2017年7月20(月祝) 今週のキャストから(第29週その4)

今日もお友達からキャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

マンマ・ミーア!(名古屋)   キャスト表はこちら
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場)
    前回 7月19日(日) →          本日 7月20日(月祝)
    キャスト異動なし

千秋楽が近づいている 『マンマ・ミーア!』名古屋公演です。 名古屋は暑かったけど、劇場の中も暑かったということです。 空調の効きがイマイチだったのかもしれないということでした。

ソフィの斎藤 舞さん、いつの間にやら、もう2ケ月連投になっています。 今日のお友達の感想では、 「斎藤 舞さんのソフィ、可愛らしく美しい歌声素敵でした。 細い身体でどこからそんな声がでるのかと感心してしまいました。」 ということでした。

今日のオマケは、お友達から頂いた写真です。

P_20150720_173025.jpg

「トリオで観よう」キャンペーンで頂いた、フォトプロップスで、写真に写っているのは3人分だそうです。

ところで、斎藤 舞さんの前に、名古屋でソフィをやっていた 谷原 志音さんを最近お見かけしませんが、どうしてらっしゃるんでしょ? 李香蘭でしょうか。 川島芳子とか演られたら格好よさそうな気がしますけど。

posted by 宇部産タマネギ at 20:55 | 劇団四季 |