2015年7月18日(土) 今週のキャストから(第29週その3)

今日もお友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

マンマ・ミーア!(名古屋)   キャスト表はこちら
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場)
    前回 7月17日(金) →          本日 7月18日(土)
    昼公演 キャスト異動なし

『マンマ・ミーア!』の名古屋公演、早いもので、千秋楽まで今週を含めてラスト4週です。 キャストは昨日と変わらずでした。

今日のお友達の感想、ペッパーの山本 道くん、ダンスがキレキレでカッコよかった〜 だそうです。わかりますわかります。

ライオンキング(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場・春)
    前回  7月17日(金) →         本日 7月18日(土)
    昼公演 キャスト異動なし

今週の水曜日に、日本公演通算10,000回を達成した『ライオンキング』です。 キャストは昨日と同じでした。

150718_161802.jpg

今日の四季劇場前です。 お隣の秋劇場でやっていた、こころの劇場『王子とこじき』が昨日で終わりました。 そこで、フラッグには早速、次回演目の『サウンド・オブ・ミュージック』が飾られています。 『サウンド・オブ・ミュージック』は、8月9日(日)開幕です。

さて、今日の『ライオンキング』東京公演は、ついこの間だった10,000回の日とは客席の雰囲気ががらりと変わって、新鮮な反応が気持ちよかったんだそうです。ただ、冒頭の ♪ サークル・オブ・ライフは、青山さんのラフィキにしては声が出ていないと感じたものの、それ以外はやはりさすがだったと。

次の写真は、劇場内にあった、10,000回記念ボードと、10,000回だるま。 何だよ〜これ。 だるまにライオンの顔を貼っても似合いませんよねぇ。 

150718_161253.jpg

売店では、このダルマのレプリカ版を販売してるんだそうです。大きさは、バレーボールより一回り小さいくらいで、2,000円超え。 え、2,000円!? その値段じゃ、コレクターと協賛企業しか買ってくれないと思いますけどね笑。

さて、7月4日(土)と、7月17日(金)の2回に分けて、『ライオンキング』公演ポスターを12枚ご紹介しました。 12枚とも、お友達から届いた写真で、JR浜松町駅に掲示してあったものです。 そのお友達とメールのやりとりをしていて、( 今回の10,000回の公演ポスターがないのはなぜでしょうね?) ということになりました。 そこで、今日は、劇場にある 10,000回記念ポスター を撮ってきてくださったので、第3弾ということで、追加でご紹介します。 これにて「完」でございます。 ありがとうございました>お友達。

150718_125612.jpg


アラジン(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、大同生命ミュージカルシアター四季劇場・海)
    前回  7月17日(金) →         本日 7月18日(土)
    夜公演 キャスト異動なし

もうひとつ、お友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>常連のお友達。

萩原さんのジーニーがデビューして、今週が2週目。 お友達は、やっと前日予約が成功して、初ハギー・ジーニーだったんだそうです。

「細いけどエネルギッシュ、みんなに愛されるジーニーを熱演されてらして、泣けました泣けました。」 ということです。

posted by 宇部産タマネギ at 19:08 | 劇団四季 |