2015年7月1日(水) 今週のキャストから(第27週その1) 

今日もお友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

マンマ・ミーア!(名古屋)   キャスト表はこちら
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場)
    前回 6月30日(火) →         本日 7月1日(水)
   キャスト異動なし

まずは、昨日に続いて 『マンマ・ミーア!』名古屋公演です。 今日は、ファンミーティングがあったそうです。

「内容は、男だけのパーティー。 男性俳優さん全員参加のトークとクイズでした。 
阿久津さんがスカイの衣装で司会を務め、笑いを取っていました。 野中さんと佐野さんはギターを抱えて、弾き語りしながら会場内を後から登場。野中さんは、ロン毛のヒピースタイルでした。
トークがとっても面白くて、なかなか工夫されたイベントだったと思います。 最後は握手のお見送りまでありました。」

オマケの写真は、イベント開始までの待ち時間中に振る舞われた、劇中に登場するギリシャワインです。 

「本番では、中身は緑茶なんだそうですけど。 このワインの名前がクイズに出ました。レツィーナ、とかいう名前でした。本物は松ヤニ入りで独特な風味らしいです。」

詳しいイベントレポート、ありがとうございました>お友達。

image3.JPG

もうひとつ、『アラジン』東京公演のキャスト情報もいただきました。 いつもありがとうございます>ちょっとお久しぶりだったお友達。

アラジン(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、大同生命ミュージカルシアター電通四季劇場[海])
    前回 6月28日(日) →         本日 7月1日(水)
女性Ens. 矢野侑子 7 松本菜緒 7

『アラジン』東京公演は、今週は今日から公演スタートです。 キャスト異動は上の表のとおりで、公式サイトでの予告のとおりです。 瀧山さんのジーニー、連投が続いています。

今日のお友達、今日は前予でチケットを確保したんだそうです。 土日では全然成功しない前予だそうですが、今回はワンコールで楽々つながり、何と!6列目(実質4列目)のセンターブロックが取れちゃったんだそうです。 平日の前予、狙い目みたいですよ。

お友達からのメールでは、

「私は、むか〜しむかし、アラジンのアニメを観ていたので、今回はじめて舞台で見まして、 あれアブーは?ラジャーは?と思いましたが、猿や虎はいなくてもお話は充分成立してました。 アラジンの友人3人もすんなり受け入れられました。
ただイアーゴは、元々オウムだと知らない人には不自然なキャラに見えるかもしれませんね〜。知ってれば「オウムっぽい」と笑えるんですけれど。

でも、ザッツ・エンターテインメント!!って感じですごーく楽しかったです♪。 リトルマーメイドより大人向けで、ミュージカル初心者を誘いやすいと思います。」

ということでした。 やはり、アニメで予習しておくのが大事みたいです。

感想文、ありがとうございました>お友達。

150701_125405.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 21:24 | 劇団四季 |