2015年5月16日(土) 今週のキャストから (第20週その2)

今日も、『マンマ・ミーア!』名古屋公演のお友達情報を頂きました。 なぜか最近、MM情報が続いてますけど。 いつもありがとうございます>お友達。

マンマ・ミーア!(名古屋)    キャスト表はこちら
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場)
    昨日 5月12日(金)        本日 5月15日(土)
女性Ens.  森川温子 7 →  昼公演 増山美保 7

今日の昼公演では、女性アンサンブル7枠に、増山美保さんが入っています。 劇団四季公式Webサイトでの予告どおりです。 まっすんさんは、MM初登場です。

(追記) 昼公演をご覧になったあと、お友達がメールをくださいました。

「 ダディーズをみてハケる時の増山さん、とても楽しそうでした。 Super Trouper では紫系?髪型は結構ファンキーで、ギミギミのダンスは意外に激しく、そして、2幕の Under Attack では、とても細い体でいらっしゃるのが見えてビックリ、特に膝下が細いので、結婚式でのパンツスタイルがとても似合ってました。 カテコでは、ず〜っとニコニコで、周りをみんな嬉しくさせてしまうような笑顔でした。」 「でも、個人的には、深水さんのぎこちない ギミギミ が ツボでした〜。」 ということです。 ありがとうございました>お友達。

ライオンキング(東京)    キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
    昨日 5月12日(金)        本日 5月15日(土)
男性Ens.  山下純輝 6 →  昼公演 田辺 容 6

続いて、『ライオンキング』東京公演のお友達情報も頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

男性アンサンブル6枠が、田辺 容さんに。 これも、劇団四季公式Webサイトでの予告どおりです。

お友達の感想によりますと、

「メイン級に気になる俳優さんが多くいらしたので、楽しみにしていました。

金久さんというと、私はダンサーのイメージがあったのですが、ムファサでもなかなかいけてました。 特に、ヒーリブ(リプライズ)の語りかけがとても良かったです。 でも、すごいのは、やはり青山さんのラフィキ。 青山さんがいるだけで全体が引き締まるというか。 カーテンコールでも、青山さんのラフィキがいちばん拍手大きかったです。 」 ありがとうございました> お友達。

posted by 宇部産タマネギ at 13:11 | 劇団四季 |