2015年5月4日(月祝) 今週のキャストから(第19週その1)

今日は東京と大阪からキャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます。

クレイジー・フォー・ユー(東京キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
    昨日 5月3日(日祝) →       本日 5月4日(月祝)
  夜公演 キャスト異動なし

水曜日の、GW最終日が東京公演の千秋楽です。 キャスト異動はありませんでした。

お友達によりますと、

「明後日が千秋楽だからか、客席の反応が大きく、笑い声も多かった熱い公演でした。 また、キャストの方々のセリフと間と感情がバッチリ合って、思わずまた見たくなりました。

ポリーの岡村さん、やはり凄いです。 開幕のあと、しばらくして札幌に行ってしまいましたので、こちらはちょっと間が開いて再登場ですが、そんなことは微塵もみせず、ずーとポリーとして出演されていたような感じでした。 さすがです。」

ということでした。

DSC_1941.JPG

ライオンキング(大阪)    キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
    昨日 5月3日(日祝) →      本日 5月4日(月祝)
  キャスト異動なし

もうひとつは、『ライオンキング』大阪公演です。 こちらもキャスト異動はありませんでした。

お友達によると、

「大阪四季劇場、しばらくぶりに来たのですが、劇場スタッフさんの制服が変わっていました。 以前は、ゾーザー軍のような制服でしたが、今のは、黒の服に、スカート横に白のラインがあるだけで、首に赤のスカーフを巻いてるだけです。」

ということでした。 いつ変わったんでしょ? 大阪四季劇場10周年の頃かな?

20150504_143053.jpg

劇場ロビーにある、10000回公演向けの看板です。 正面から見てるとわかりませんが、箱のような形になってます。 で、これ、キレイに写真に撮るの、意外に難しいですよね。 箱の周囲は窓なので極端に明るいから、騙された露出でスマホが撮ってしまうんだと思います。

posted by 宇部産タマネギ at 09:49 | 劇団四季 |