2015年2月8日(日) 今週のキャストから(第6週その4)

今日もお友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

マンマ・ミーア!(東京)    キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])  本日は千秋楽
    昨日 2月7日(土) →    本日 2月8日(日)
    キャスト異動なし

とうとう千秋楽になりました『マンマ・ミーア!』東京公演です。 千秋楽なんですが、記念品とかご挨拶とかはなかったそうです。

今日は2人のお友達から感想メールを頂きました。 

まず、「本公演の集大成と言っても一番の出来だったと思います。本当に素晴らしい公演でした!

特に岡本ソフィは素晴らしく、セリフが「言葉」となっており、さらに仕草、表情など全てが「ソフィ」その人そのものとして、舞台上に存在してました。

また、♪Take a chance on me ♪での野中ビルと久居ロージーのやりとり、劇場内を爆笑の渦に巻き込むくらいおかしかったです。 あんなに笑いを誘ったのは今までありませんでした。 ぜひ、早い時期に再演を期待しています。」

もうひとりのお友達からは、

「最後だからか、りきんじゃたのか、イマイチ〜な『マンマ・ミーア!』でした。 樋口さんもあれれな感じでした。 でも、野中ビルは面白かったです。」

というメールでした。 なお、劇場には四季の俳優さんたちが大勢来てらしたそうです。


今日のオマケは恒例の四季劇場前のライオン板です。 なんか、2月8日の下が中途半端に広く空いている気がしますが.....

14233842258560.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 19:35 | 劇団四季 |