2015年2月5日(木) 今週のキャストから(第6週その1)

お友達からキャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

リトルマーメイド(東京)    キャスト表はこちら
(東京公演、積水ハウスミュージカルシアター四季劇場[海]) 
    昨日 2月4日(水) →    本日 2月5日(木)
      キャスト異動なし

キャストは劇団四季公式Webサイトでの予告のとおりで、昨日と同じでした。 男性アンサンブルは、ちゃんと6人いました(笑)。

今日のお友達の感想をご紹介しますと、

「竹内エリックの王子度が上がってきました。 まさに、継続は力です。」 

調べてみたら、確かに連投が続いています。昨年の9月下旬からずっと交代なしです。

「本編中は、タイミングのいい拍手、クスクス笑いのある反応のいい舞台だったのに、カーテンコールの拍手は、あっけなさすぎでした。まるで、見る側がリトルマーメイドのカーテンコールは1回しかないと決めつけたように終わってしまいました。 長いカーテンコールも考えものですが、あまりあっけないのも寂しかったです。」

「余談ですが、アンサンブルさんには『ウィキッド』でのお馴染みさんが多くて、懐かしかったです。」

posted by 宇部産タマネギ at 09:59 | 劇団四季 |