2014年12月27日(土) 今週のキャストから(第50週その5)

今日もお友達から、観劇メールを頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

劇団四季FESTIVAL!扉の向こうへ(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、電通四季劇場[海]) 
   昨日 12月26日(金) →          本日 12月27(土)
       昼公演 キャスト異動なし

こちらは、キャスト異動なしでした。 劇団四季公式Webサイトでの発表どおり、木曜日までは厂原時也さんが出演されてましたが、昨日から大空卓鵬さんに交代しています。 今日もそのままです。

マンマ・ミーア!(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋]) 
   昨日 12月26日(金) →          本日 12月27日(土)
       昼公演 キャスト異動なし

こちらもキャスト異動なしでした。 昨日の金曜日から、初登場の 林 香純さんの新ソフィがデビューしています。 

ソフィだった岡本瑞恵さんを週の途中で引っこ抜いたのは、なぜでしょうね? CFY あたりに呼ばれましたかね? ナラは、一応足りてると思うんですけど。

それはそうと、今日のお友達の観劇レポによると、香純さんのソフィ、前髪がオンザだったそうで。 私には、オンザのソフィって、全然想像できないです。 掛け持ちする他の演目の都合で、髪をいじれないので仕方なくでしょうか。 どーでもいいことですけどね。

今日のお友達、このところメールに、「今日が観劇納めです」、と書いてあって、結局今日が4回目の観劇納めメールでした(笑)。 もっとも、そのたびに私が、「仕事納めを済ませるとムラムラと劇場に寄りたくなりますよ」、とか、「前予という悪魔の仕掛けもあるじゃないですか〜」 などとそそのかしてたんですけど。 今年1年、お世話になりました。 来年もよろしくお願いします!

<追記 12/27(土)夜> 

夜になって、もうひとつ、キャスト情報を頂きました。

リトルマーメイド(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[夏]) 
   昨日 12月26日(金) →          本日 12月27(土)
       昼公演 キャスト異動なし

こちらもキャスト異動なしでした。 お友達の感想をちょっとご紹介しますと、

「 竹内エリックの『あの声』が、歌い出しから力強く堂々としていました。 自信を持って唄っており、それだけでなく王子の貫禄のようなものまで、醸し出していて、実に立派でした。 ビジュアル的にも王子だし、楽しみです。 」 

ということでした。

posted by 宇部産タマネギ at 16:47 | 劇団四季 |