2014年12月27日(土) 『メトロに乗って』の観劇お礼カード 来ました

先週の週末に、音楽座ミュージカルの『メトロに乗って』大阪公演を見てました。 その観劇記は こちら です。

そのとき、劇場でアンケートを書いてきたのですが、そうしたら今日、劇団から葉書で、観劇お礼のカードが届きました。 こんな感じです。名場面を思い出して、メトロの余韻にしばし浸りました。 それにしても、公演が終わってまだ1週間たっていないのに、もうお礼カードが届くなんて、しっかりした劇団だと思います。

DSCN2779a.jpg

主な登場人物が1カットずつ載るようにシーンが選んでありますね。 ただし、広田勇二さんは主役なので、背中姿でも写っています。 特別に計2カット出演です。 

カードのオモテ面には、俳優さんからメッセージが書いてありました。 ちょっと嬉しいメッセージ。 しかも、とっても丁寧な字で。 私に届いたそのカードは、平田 薫さん という方が書いてくださったものでしたが、私は平田 薫さん て存じ上げなかったので、改めて公演プログラムを開いて調べました。 プレメンバーさんで、今回の『メトロに乗って』にはご出演ではなかったです。 次の演目では出番があるといいですね。  まずは、『リトルプリンス』の 渡り鳥と砂漠の花 くらいで。

posted by 宇部産タマネギ at 12:53 | 音楽座ミュージカル/Rカンパニー |