2014年12月20日(土) 今週のキャストから(第49週その3)

さて、私が大阪遠征中だった20日(土曜日)にも、お友達からメールが届いておりました。 後追いになってしまいますけど、ご紹介しますね。 大阪遠征の記事は、2つ後の、12月21日(日) という記事です。 文章が多いですが、良かったら見てみてください。

さて、本題。 今日は、新演目の初日でした。

劇団四季Festival!扉の向こうへ(東京)
(東京公演、電通四季劇場[海]) キャスト表はこちら

劇団四季ソング&ダンスという名前ではないけれど、「劇団四季ソング&ダンス」のシリーズのひとつですよね。何作目になるのでしょう? 

今日の初日を観劇されたお友達のレポートでは、「朴ちゃんがイロモノを見事にこなし、客席からも大いにウケておりました。」ということでした。

ライオンキング(東京)
(東京公演、四季劇場[春]) キャスト表はこちら

今日は、『ライオンキング』の日本公演満16周年の記念日です。 昼公演、夜公演の両方とも、お友達からキャスト情報を頂きました。 キャスト異動はなかったので、表は省略します。

お友達から届いた劇場内の写真を載せますね。

IMG_3102.jpg

四季劇場のクリスマスツリーの飾りです。 やはり四季劇場では、ライオンさんとマンマ・ミーア!がありました。

IMG_3099.jpg

これが、16周年の記念品。カレンダーシールなんだそうです。 で、お友達の一人は、封筒の裏側も写真で送ってくださいました。 こんな感じで、日本での16周年なので、JAPANという文字が入っています。

IMG_4759.jpg

劇場内には、協賛団体さんからお祝いのお花があったようです。

IMG_4753.jpg IMG_4755.jpg IMG_4756.jpg 

不思議と、色が揃ってます。

posted by 宇部産タマネギ at 22:39 | 劇団四季 |