2014年12月18日(木) 今週のキャストから(第49週その1)

今日もお友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

マンマ・ミーア!(東京)
(東京公演、四季劇場[秋]) キャスト表はこちら
   昨日 12月17日(水) →          本日 12月18日(木)
       キャスト異動なし

しばらくお見掛けしなかった井上智恵さんが、ドナ役で戻ってきている『マンマ・ミーア!』東京公演です。

お友達のレポートによりますと、今日のマチネ公演は、学生団体さんが多数観劇されていたそうです。 そして、幕が上がる直前の「紳士淑女のみなさんーーー」のアナウンスがが終わったと同時に、学生さんたちから一斉に大きな拍手が。 そして、すかさずオーヴァーチェア。 タイミングがピッタンコだったそうです。

「智恵さんドナは、心の内側に熱いものを秘め、表面上はクールに装うドナ。 そして、阿久津さんサム、いつもより熱き血潮を感じました。 SOSは凄かったです。」 ということです。 う〜ん、阿久津さんにとってみれば、他のかたのドナとは違って、何かうまい具合に刺激されるものがあるんでしょうね、きっと。 

感想、ありがとうございました。

今日のオマケです。 お友達がクリスマス限定の缶バッジを買ったら、5個の中にブルー字のものが4つも入っていてガッカリしたんだそうです。 お友達には、ぜひリターンマッチを!と激励しました(笑)。

DSC_1503.JPG

posted by 宇部産タマネギ at 17:58 | 劇団四季 |