2014年12月13日(土) 今週のキャストから(第48週その3)

今日もお友達からキャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

ライオンキング(東京)
(東京公演、四季劇場[春]) キャスト表はこちら
   昨日 12月12日(金)            本日 12月13日(土)
ナラ       辻 茜 →       昼公演 小松加奈

劇団四季公式Webサイトでの予告どおりでした。 昨日のナラは 辻 茜さんでしたけど、それは昨日1日だけ。 今日は、小松加奈さんでした。

今日のお友達、『ライオンキング』はとっても久しぶりで、オケが無くなってから初めてだったそうです。
「(生オケなしでは)やっぱりイマイチなので、もう行かないと思います。

でも、浜名さんのハイエナが最高でしたよ。 ハイエナダンスで入ってくる時に、もうすでにアクロバッティングで。 そのあとずーっと見入っちゃました。
スカーとシンバは誰かのコピーみたいでつまらなかったですが、 道人ティモンは動きも台詞まわしも面白く最高でした。」
という感想でした。

おまけは、お友達から頂いた写真です。 四季劇場エントランスのクリスマスツリーです。

14184596737210.jpg 

posted by 宇部産タマネギ at 20:02 | 劇団四季 |