2014年12月9日(火) 今週のキャストから(第48週その1)

今日もお友達情報が届きました。 週初めなのにありがたいです、 いつもありがとうございます。

ジーザス・クライスト=スーパースター
(エルサレムバージョン)
(京都公演、京都劇場) キャスト表はこちら
   前回 12月7日(日) →          本日 12月9日(火)
       キャスト異動なし

まず、今度の日曜日が大千秋楽の『ジーザス:クライスト=スーパースター』 京都公演です。

今日は、リハ見があったそうです。 「 冒頭部分と街道のリハーサルを見て、それから質問コーナー。 出席者は芝さん、神永さんと、関西出身のアンサンブルさん4人の参加でした。 司会は柴田厚子さん。 ところが芝さんが喋る喋る(笑)、全ての質問をかっさらう勢いでした。」

「本編も、いつもどおりよかったです。 特に、スーパースターは相変わらず弾けてかっこいいです〜。 群衆もアツくて見応えあります。」 とのことでした。

さて、ところでキャストのことなんですけども、今日の公演は、先週までと同じでした。 でも、公式サイトでの予告では、女性アンサンブルさんが2名交代しているはず。 公式サイトで発表になる週間キャストのスタイルが変わった9月下旬以来、初めて実績が予告と食い違いました。  やはり、宇部産タマネギのお友達情報は頼りになります。

<12/10追記> 午前11時過ぎに、公式サイトを見にいったら、今週のJCSの出演予定が書き換わっていました。 火曜日の出演者の名前が、出演予定に並んでいて、月曜日に出た予告のほうが誤報だったことが分かりました。 <追記終わり>

リトルマーメイド(東京)
(東京公演、四季劇場[夏]) キャスト表はこちら
   前回 12月7日(日)            本日 12月9日(火)
アリエル       小林由希子 →       谷原志音
フランダー 玉井晴章 大村真佑
男性Ens.5枠 中村智志 宇田川 宰
女性Ens.3枠 芦澤瑞貴 本井亜弥
 同 6枠 高瀬 悠 西浦歌織

続いて、『リトルマーメイド』東京公演です。 キャスト異動は、公式サイトでの予告どおりでした。

お友達から、夏劇場のクリスマスツリーの写真を頂きました。 夏劇場のツリーはこんな感じです。

IMG_3068.jpg IMG_3069.jpg

ガラスに反射してる明かりがキレイです。 ありがとうございました>常連のお友達。

posted by 宇部産タマネギ at 22:40 | 劇団四季 |