2014年12月7日(日) 今週のキャストから(第47週その4)

今日もtお友達から、メールのキャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

ジーザス・クライスト=スーパースター
(エルサレムバージョン)
(京都公演、京都劇場) キャスト表はこちら
   昨日 12月6日(土) →          本日 12月7日(日)
       キャスト異動なし

タマネギのお友達に大人気(というのかな)な、『ジーザス・クライスト=スーパースター(エルサレムバージョン)』の京都公演です。 金曜日の初日以来、入れかわり立ち代りですけど、毎日キャスト情報が届いています。

今日のお友達のメールでは、 「 JCSは何度も見ていますが、京都劇場で見るのは初めて、客席の前のほうで見たのも初めてですが、前のほうで見ないと分からないことってあるものですね。 ジーザスの最期も、ほんと全然お腹が動いてませんでした。 やはり役者さんは凄いです。 下村さんのヘロデ王の存在感、それから、ピラトの村さんもバッチリの安定感で、いつも安心して観れます。 村さん、結構なお歳になってると思いますが衰えないよな、といつも思います。」

オマケは、今日のお友達から届いた写真です。 京都劇場の入り口ですね。 JCSの京都公演は、来週の日曜までです。

 20141207_152039.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 16:16 | 劇団四季 |