2014年11月6日(木) 今週のキャストから(第45週その1)

今日は、常連のお友達さんたちばかりからキャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>常連のお友達さん。

まず、名古屋から。

美女と野獣(名古屋)
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場) キャスト表はこちら
   昨日 11月4日(水) →       

今日 11月5日(木)

     キャスト異動なし

キャストは昨日と同じで、キャスト異動はありませんでした。

お友達のレポートによると、以前はあった 影 万里江さんの写真とお花がなくなっていたそうです。 数ヶ月前に片付けたんだそうです。

ウィキッド(東京)
(東京公演、電通四季劇場[海]) キャスト表はこちら
   昨日 11月4日(水) →       

今日 11月5日(木)

     キャスト異動なし

いよいよ、今週と来週の2週を残すだけとなりました。

お友達のお1人からは、カレッタの周辺が着々とアラジンモードに模様替えしつつある写真が届きました。 こんな感じです。

何度もカレッタに通った人ほど、 まだ『ウィキッド』が続いているのに模様替えが進んでいるのを見ると、なんだか裏切られたような気がするでしょうね。

IMG_3002.jpg

IMG_2999.jpg

IMG_3001.jpg

もう一人のお友達は、今日が「My楽」だったそうです。 最前列からの観劇だったので発見ができて楽しかったそうです。

オープニングの、若き日のオズ陛下が熊川さんで、ラストの若き日のオズ陛下は光山さんだったと。 同じ人が演じていると思っていたそうですけど、違う人だとは今日初めて気がつきました、ということでした。

私は、某俳優さんがお気に入りだったころ、『オペラ座の怪人』に出てくる偽クリスは、どの場面では何枠の人、どの場面では何枠の人って見分けるのを楽しみにしてました。  あ〜若かったわ、私。

posted by 宇部産タマネギ at 23:03 | 劇団四季 |