2014年10月30日(木) 今週のキャストから(第44週その2)

今日もお友達情報です。 いつも情報ありがとうございます>常連のお友達。

ウィキッド(東京)
(東京公演、電通四季劇場[海]) キャスト表はこちら
   昨日 10月29日(水) →        今日 10月30日(木)
     キャスト異動なし

『ウィキッド』東京公演、キャスト異動なしでした。

今日のお友達は、2階席からの観劇だったそうで、やっぱり照明がキレイでしたということです。

『ウィキッド』の観劇情報を送ってくださるお友達には、アンサンブルさんに注目してみているかたが多いのですが、今日は大岡シェンシェンが濃すぎて、真理子さんファニーの存在が薄くなってました、ということでした。

私も、アンサンブルさんを追いかけて舞台を見てるの大好きです笑。

ジーザス・クライスト=スーパースター
(エルサレムバージョン)

(全国公演、10/30今日は栃木県宇都宮市) キャスト表はこちら
   昨日 10月29日(水)前橋市 →        今日 10月30日(木) 宇都宮市
     キャスト異動なし

こちらもキャスト異動なしでした。 

お友達のレポートによりますと、「芝さんといえばパワー(声量)の人って印象がありますが、今日の芝さんユダはパワーよりテクニックという感じを受けたそうです。 そして、神永さんのジーザスは、昨年は苦悩するジーザス、今年になって自由劇場での公演では達観したジーザスという感じだったところ、今日はその中間くらいだったそうです。

posted by 宇部産タマネギ at 10:14 | 劇団四季 |