2014年10月29日(水) 今週のキャストから(第44週その1)

今日もお友達情報です。 常連のお友達さんのお一人から写メが届きました。 いつもありがとうございます>お友達。

ウィキッド(東京)
(東京公演、電通四季劇場[海]) キャスト表はこちら
   前回 10月26日(日)         今日 10月29日(水)
ネッサローズ    豊田早季 →    保城早耶香   
男性Ens.3枠 清川 晶 熊川剣一

東京公演の千秋楽まで、ラスト3週になりました。 上の表のキャスト異動は、劇団四季公式Webサイトで予告があったとおりです。

お友達の感想によると、週初めだからかなのか、最初は体温上がってない感じがしたそうです。 菊池ディラ教授はセリフを一瞬忘れるし、松下オズまで言い直すところがありました。 音響も少々お粗末なところがあったようで、♪As Long As You Are Mineのラストでは、上川フィエロの声が全然聞こえずでした。

でも、徐々によくなってきて、久々に見た保城さんのネッサは本当によかった、という感想でした。

今日のオマケは、お友達が購入した「ブランケット」です。 先週までは置いてなかったんだって。 新グッズなんですね、きっと。

14145703928370.jpg

もひとつオマケです。 以前にもお友達から写真を載せたことがあるんですが、日テレ屋のサイン入りポスターです。

14145877472810.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 22:25 | 劇団四季 |