2014年10月3日(金) 今週のキャストから(第40週その1)

今日も常連のお友達からのキャスト情報です。 いつも情報ありがとうございます。

ライオンキング(大阪)
(大阪公演、大阪四季劇場) キャスト表はこちら
   昨日 10月2日(木) →       今日 10月3日(金)
  キャスト異動なし

大阪は、昨日と今日との間でキャスト異動はなし。 子役の出演日も予告が出るようになりましたが、その予告どおりで、まったく平穏でした。

今日のお友達は、見立てがなかなか面白いんです。ちょっと紹介いたしますと、

『 ティモプンの韓さん荒木さんコンビは、出来上がった漫才コンビみたいです。 これ、誉め言葉ですよ。

鄭ラフィキも連投のお疲れなくド迫力ですし、悪ぅ〜い西尾バンザイとちょいおばちゃん入ってる本行シェンジ、そしておっとり小田エドのハイエナトリオもバランス良いです。 何より、南シンバと齋藤ナラが初々しくて可愛くて、中学生カップルみたいで微笑ましいです。 こちらももちろん誉めてます(笑)。』

中学生カップルみたい、ってのが好きだなぁ。

いつものお友達、ありがとうございました。

<追記 10/4(土)>

キャッツ(福岡)
(福岡公演、キャナルシティ劇場) キャスト表はこちら
   昨日 10月2日(木) →       今日 10月3日(金)
  キャスト異動なし

明日が千秋楽の『キャッツ』福岡公演です。 キャスト異動はありませんでした。

『キャッツ』は、次の公演地が札幌ということが決まっていますが、次のキャナルシティ劇場の演目は何なのか、それはまだ発表がありません。

大型演目の中から探すとしたら、ご無沙汰順でいくと 『オペラ座の怪人』、『美女と野獣』、『アイーダ』、『マンマ・ミーア!』ってことになるのですが、どうなんでしょうね?

posted by 宇部産タマネギ at 22:21 | 劇団四季 |