2014年9月23日(火祝) 今週のキャストから(第39週その1)

今日もお友達情報です。 いつも情報ありがとうございます>常連のお友達。

ウィキッド(東京)
(東京公演、電通四季劇場[海]) キャスト表はこちら
   前回 9月21日(日)         今日 9月23日(火祝)
ネッサローズ 保城早耶香 →  豊田早季
男性Ens.8枠 文永 傑 光山優哉

劇団四季公式Webサイトの今週の出演予定キャストのページでは、先週から、アンサンブルも含めたすべての出演予定者が掲載されるようになってます。 ちょっと親切になりましたかね。 

私のキャスト表は、出演予定者を記録しているんじゃなくて、出演実績を記録しているので、上記の変更は参考にはなりますが、あまりご利益ありません。

<追記>

『ジーザス・クライスト=スーパースター』 全国公演のキャストのことでお願いです。

全国公演は、昨日・今日・明日が広島市です。 この広島公演を観劇されたかたで、キャストボードかキャストシートをお持ちのかたいらっしゃいませんか? もし、いらっしゃったら私(宇部産タマネギ)に送っていただけませんでしょうか。

というのは、先週まで3枠だった小島光葉さんが抜けて、今週は代わりに竹内佳那さんが加わっています。 その竹内さんは、小島さんの抜けた3枠にそのまま入っているのか、それとも、もう一人誰かの枠スライドが絡んで違うことになっているのか、その点を確認したいのです。 お持ちの方がいらしたら、ご協力よろしくお願いいたします。 <追記終わり>

<追記 9/26夜> 新しいお友達が、広島公演のキャストボード写真とキャストシート写真を送ってくださいました。 ありがとうございました。 おかげで、園田真名美さんが6枠から3枠にスライドし、空いた6枠に竹内さんが入った、ということが確認できました。 <追記終わり>

posted by 宇部産タマネギ at 18:40 | 劇団四季 |