2014年9月2日(火) 今週のキャストから(第36週その2)&『マンマ・ミーア!』東京公演初日

今日は、超特急リターンとかいうことになっている『マンマ・ミーア!』東京公演の初日です。 お友達から今日のキャスト情報を頂きましたので、いつものスタイルのキャスト表を作りました。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

マンマ・ミーア!(東京)   本日初日
(東京公演、四季劇場[秋]) キャスト表はこちら

見てビックり! 何ですか、この顔ぶれ。 役付きさんはそこそこ経験者ですし、 12年前の日本初演のときに出演してらした方もいらっしゃいますが、その一方で、女性アンサンブルは7人とも初舞台です。私、お名前に見覚えないもの。 

公演プログラムを見ると、加島 茜さんが2013年11月オーディション合格、それ以外の6人は2014年研究所入所 となっています。 もちろん、出演経験者も15〜16人載ってますけど、そちらは置いといて全員が新人さんで固めるって、どういう意図なんだろ? たまたま、全国公演が2チーム北海道を回っているのを含めて、若手のアンサンブル級のかたがたは、いま、結構全国公演で出払ってますからねぇ。 何かの訳有りなんでしょうね。

posted by 宇部産タマネギ at 21:13 | 劇団四季 |