2014年8月23日(土) 今週のキャストから(第34週その3)

今日もお友達情報です。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

今日は、明日が千秋楽の『ジーザス・クライスト=スーパースター』(エルサレム・バージョン)のキャスト情報を、昼公演と夜公演それぞれ別々のお友達から頂きました。

ジーザス・クライスト=スーパースター(東京)
エルサレム・バージョン (東京公演、自由劇場) キャスト表はこちら

   昨日 8月22日(金)      今日 8月23日(土)
マグダラのマリア 観月さら 昼 野村玲子
夜 笠松はる
カヤパ(大司教) 高井 治 昼 金本和起
夜 高井 治
男性Ens. 近藤真行 頼 雅春
女性Ens. 持田紗希 昼 礒津ひろみ
夜 持田紗希
大中ゆかり 昼 田端史夏
夜 竹内佳那
佐々木悠衣 富樫知美 
田橋愛子 昼 中村彩乃
夜 森 佐和子

昨日のマリアが観月さらさんだったので、今日は残る2人がご出演だと予想はできるのですが、結局のところは、先週と同じように、昼公演が野村さんで夜公演が笠松はるさんでした。 明日は千秋楽ですので、きっと野村さんマリアなんでしょうね。

カヤパ(大司教)の枠は、高井 治さんがシングルのはずでしたけど、今日の午前中になって公式サイトの出演者予告のページに金本和起さんの名前も入りました。 昼公演で金本さんがご出演でした。

今日の夜公演、自由劇場のチケットボックスには、満員御礼の札が出ていたそうです。 おめでたい限りです。

__.JPG

リトルマーメイド(東京)
(東京公演、四季劇場[夏]) キャスト表はこちら

   昨日 8月22日(金) →     今日 8月23日(土)
  夜公演 キャスト異動なし

もうひとつ、お友達情報を頂きました。 『リtルマーメイド』東京公演です。 今日の夜公演では、キャスト異動はなくて、昨日の金曜日と同じでした。

お友達によると、「上川さんのエリック、めちゃめちゃ上手になっておられてビックリです。 それから、平日ならともかく、土曜日なのにカーテンコールの拍手が続かないのが意外でした。もっと拍手したかったのに。」 ということです。 へぇ、名古屋の劇場のカテコは長い、という話は聞いたことありますが、LMのカテコが短いというのは初耳でした。

(それから、LM情報を送ってくださったお友達さんへ。 こちらからお礼メールを返信したんですが、エラーで戻ってきてしまいました。)

 

posted by 宇部産タマネギ at 20:40 | 劇団四季 |