2016年10月21日(金) 今日のお友達情報から(第43週その4)

今日もお友達情報を頂きました。 今日も『ウィキッド』札幌公演です。

ウィキッド (札幌) キャスト表はこちら
(札幌公演、北海道四季劇場)
 昨日 10/20(木)今日 10/21(金)
 キャスト異動なし

キャスト異動はなく、昨日と同じ、劇団四季公式Webサイトでの予告のとおりでした。

今日のお友達は、昨日のイベントにも参加してたそうで、今日の舞台を観ていると、そのイベントの中のいろいろなことを思い出してしまって、吹き出しそうだったそうです。

たとえば、フィエロが最初からエルファバが好きだったと言うセリフ。 イベントでは、私も言われたい派の女子が多かったそうで、そのセリフのときにも笑いそうに(笑)なったり。 (笑うところじゃないですってば)。

残念ながら、昨日のイベント日も今日も一応平日なので、そんなにお客さんが多いわけじゃなく、イベント日でない今日は、S席後列はガッラーンとしてたそうです。

昨日の雪で、大通り公園が雪景色になってます。

 

posted by 宇部産タマネギ at 23:36 | 劇団四季 |