今週のキャスト情報 (2015/07/31更新) その210

「ライオンキング 東京公演」  今週のキャスト表はこちら

> 今週のキャスト情報(2015/07/31 更新)
> 市川友貴 角田美紗 有村弥希子 能智慈子 坂井菜穂 山西里奈 土肥麻由弥 田川光希 (29日〜30日) 岩本有花 (31日〜2日) 若松小百合 柴田厚子 空田あかり (29日〜30日) 引木 愛 (31日〜2日) 井藤湊香 旗本千都(*)

(宇部産タマネギのメモ) 岩本有花さんは、『ライオンキング』デビューになります。

posted by 宇部産タマネギ at 10:05 | キャストチェンジ |

2015年7月29日(水) 今週のキャストから(第31週その3)

今日はお友達情報を、2つ頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

王子とこじき(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、自由劇場)
    昨日 7月28日(火) →          本日 7月29日(水)
    キャスト異動なし

まず一つめは、自由劇場の『王子とこじき』。 昨日と今日とでキャスト異動はありませんでした。 今週は、女性アンサンブル3枠に、豊田早希さんが入っています。

アラジン(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、大同生命ミュージカルシアター電通四季劇場・夏)
    前回 7月26日(日)            本日 7月29日(水)
ジーニー    瀧山久志 →    道口瑞之
イアーゴ 酒井良太 町田兼一
男性Ens. 清川 晶 3
鎌滝健太 12
熊川剣一 3
光山優哉 12
女性Ens. 多田毬奈 2 花岡麻里名 2

もうひとつは、『アラジン』 東京公演です。

今日は、道口瑞之さんのジーニーがデビューでした。 しばらく怪我をされていて、ジーニー・デビューが延び延びになっているというウワサを聞いておりました。

でも、今日のお友達レポートによりますと、

「道口さんのジーニー、今日がデビューとはとても思えない完璧具合で、みんなが待っていたのか、♪フレンドライクミーでショーストップもありました。 瀧山さんジーニーと同じ台詞を言っているはずなのに印象が大きく違うのでビックリです。 私はまだ未見の、萩原さんジーニーも早く観てみたいですね。

それから、先日ちょっと話題になっていた、がんバラジンのマント。 がんバラジンは今日もマントを踏んでいましたよ(笑)。」

ということです。 今週は、道口さんジーニーと瀧山さんジーニーの出演日がちゃんと予告されています。 我こそはというかたは前日予約ガンバってください。

今日のオマケは、おなじみのアラジンのランプ。 今日は上手から(笑)。

14381615266950.jpg

いつもありがとうございます>お友達。

posted by 宇部産タマネギ at 23:56 | 劇団四季 |

今週のキャスト情報 (2015/07/29更新) その209

「むかしむかしゾウがきた 全国公演」   今月のキャスト表はこちら

> 今週のキャスト情報(2015/07/29 更新)
> 高城将一 二村誠俊 若山展成 寒河江幸弘 寺尾聡馬 (27日〜30日) 岡田匡平 (2日) 東 泰久 (27日〜30日) 佐藤幸治 (2日) 松尾 篤 天野勝仁 

posted by 宇部産タマネギ at 10:05 | キャストチェンジ |

2015年7月28日(火) 今週のキャストから(第31週その2)

今日もお友達からキャスト情報と感想を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

人間になりたがった猫(全国)   キャスト表はこちら
(全国公演、7/28火は東京都府中市)
    前回 7月25日(土)            本日 7月26日(日)
ステファヌス    維田修二 →    神保幸由
スワガード 荒木 勝 →    脇坂真人

一昨日の日曜日から全国公演がスタートした『人間になりたがった猫』です。 今日は、東京都府中市での公演でした。

キャストは上の表のとおりで、ステファヌスとスワガードだけ、まず交代しました。 明日の水曜日は、今日と同じキャストの予定ですが、31日(金曜日)の市川市の公演からは、アンサンブルさんを含め結構入れ替わりが進む予定になっています。

今日のお友達の感想によりますと、

「スワガードが客席のお子さん達の笑いを独り占めしていた楽しい公演でした。」

ということです。 感想ありがとうございました>お友達。

posted by 宇部産タマネギ at 00:32 | 劇団四季 |

今週のキャスト情報 (2015/07/28更新) その208

「アラジン 東京公演」  今月のキャスト表はこちら

> 今週のキャスト情報(2015/07/28 更新)
> ジーニー 道口瑞之 (29日,31日〜1日(昼),2日) 瀧山久志 (30日,1日(夜))

(宇部産タマネギのメモ) ようやく出ました、道口さんのジーニー!

posted by 宇部産タマネギ at 13:06 | キャストチェンジ |

2015年7月27日(月) 今週のキャストから(第31週その1)

今日は初めてのお友達からキャスト情報を頂きました。 『むかしむかしゾウがきた』の神戸公演です。

むかしむかしゾウがきた(全国)   キャスト表はこちら
(全国公演、今日7/27(月)は神戸公演)
    昨日 7月26日(日) →          本日 7月27日(月)
    キャスト異動なし

キャストは、昨日の日曜日の午後公演と同じでした。 女性アンサンブルに松島明希さんと、片伯部春香さんが日曜日の午後の公演から加わっていて、そのままの顔ぶれでした。

今日のお友達のメールに書いてあった感想をご紹介しますと、

「全国公演のファミリーミュージカルとは思えない、豪華キャストに感じました。

特に、おゆき役の佐和由梨さん。

大河ドラマに出ている女優を集めても勝てないであろう(笑) 存在感で、舞台にいらっしゃる時は佐和さんに釘付けでした。」

こう聞くと、なかなかスゴそうです。 興味が湧いてきます。

ゾウさんカンパニーは、このあと東海地方に入り、お盆のあとには北海道に飛びます。 北海道では、8月後半から小学校の2学期が始まるので、さっそく児童招待公演があるんでしょう。 一般公演は少なめです。 8月前半の東海地方での一般公演を狙いましょう。

感想ありがとうございました> お初のお友達。 これからもよろしくお願いいたします。

posted by 宇部産タマネギ at 21:20 | 劇団四季 |

今週のキャスト情報 (2015/07/27更新) その207

「ライオンキング 東京公演」

> ヤングシンバ 小林諒音 (29日) 吉村颯雅 (30日,2日) 西川岬希 (31日) 桑原 柊 (1日(昼)) 横山賀三 (1日(夜))
> ヤングナラ 永田伊織 (29日,2日) 原田くるみ (30日) 平井花南 (31日) 師田実澪 (1日(昼)) 三木理紗子 (1日(夜))


「むかしむかしゾウがきた 全国公演」

> 敵兵頭 川村 英 (27日) 政所和行 (30日〜2日)

posted by 宇部産タマネギ at 18:05 | キャストチェンジ |

今週のキャスト情報 (2015/07/27更新) その206

「むかしむかしゾウがきた 全国公演」

> 高城将一 二村誠俊 若山展成 寒河江幸弘 (27日) 大黒智也 (30日〜2日) 寺尾聡馬 (27日〜30日) 岡田匡平 (2日) 東 泰久 (27日〜30日) 佐藤幸治 (2日) 松尾 篤 天野勝仁 

posted by 宇部産タマネギ at 13:05 | キャストチェンジ |

今週のキャスト情報 (2015/07/27更新) その205

「ライオンキング 東京公演」

> 今週のキャスト情報(2015/07/27 更新)
> ティモン 黒川 輝
> 宮野 薫 吉賀陶馬ワイス 菊地智弘 飯泉佳一 川島 創 平田郁夫 藤木達彦 片山怜也 石野喜一 廣野圭亮 日高彬文 金久 烈 浜名正義 
> 市川友貴 角田美紗 有村弥希子 能智慈子 坂井菜穂 山西里奈 土肥麻由弥 田川光希 若松小百合 柴田厚子 空田あかり 井藤湊香 旗本千都(*) 
> ヤングシンバ 小林諒音 (29日) 吉村颯雅 (30日) 西川岬希 (31日) 桑原 柊 (1日(昼)) 横山賀三 (1日(夜))
> ヤングナラ 永田伊織 (29日) 原田くるみ (30日) 平井花南 (31日) 師田実澪 (1日(昼)) 三木理紗子 (1日(夜))


「王子とこじき 東京公演」

> 今週のキャスト情報(2015/07/27 更新)
> 田代美里 あべゆき 豊田早季 菅谷有希 秋山 舞 平井佑季 安宅小百合 


「アラジン 東京公演」

> 今週のキャスト情報(2015/07/27 更新)
> ジーニー 未定
> イアーゴ 町田兼一
> 仙名立宗 田井 啓 熊川剣一 朱 涛 笠松哲朗 加賀谷真聡 水原 俊 二橋 純 ハンドコアクアリオ 永野亮比己 大森瑞樹 光山優哉 
> 井上佳奈 花岡麻里名 金 友美 村上今日子 加藤久美子 小島光葉 矢野侑子 


「リトルマーメイド 東京公演」

> 今週のキャスト情報(2015/07/27 更新)
> アリエル 小林由希子
> エリック 竹内一樹
> スカットル 玉城 任
> フロットサム 有賀光一
> 名児耶 洋 成田蔵人 菱山亮祐 山下啓太 光田健一 佐藤圭一 
> 観月さら 松ヶ下晴美 本井亜弥 倉斗絢子 町島智子 立川真衣 光井さや 


「マンマ・ミーア! 名古屋公演」

キャスト異動なしです。


「ライオンキング 大阪公演」

> 今週のキャスト情報(2015/07/27 更新)
> ティモン 韓 盛治
> 奥田直樹 龍澤虎太郎 小林敏克 武智正光 田辺 容 長手慎介 中村智志 坂本 剛 馬場礼可 坂口大和 前田員範 塚下兼吾 野口雅史 
> 小野さや香 諸橋佳耶子 志賀ひかる 時枝里好 井上智映子 苅谷和暉子 渡部真理子 岸田実保 新保綾那 原田美欧 松岡彩花 石栗絵理 吉田千那津  > ヤングシンバ 岸野涼吾 (28日,1日(昼)) 吉田陽登 (29日) 菊田千瑛 (30日,1日(夜)) 木下湧仁 (31日,2日)
> ヤングナラ 田邉心愛 (28日,2日) 利川桃子 (29日,1日(夜)) 畑 すみれ (30日) 吉田 鈴 (31日) 吉益実咲 (1日(昼))


「キャッツ 札幌公演」

> 今週のキャスト情報(2015/07/27 更新)
> シラバブ 和田侑子
> タントミール 間辺朋美
> ジェミマ 加島 茜
> カッサンドラ 藤岡あや


「むかしむかしゾウがきた 全国公演」

> 今週のキャスト情報(2015/07/27 更新)
> おミヨ 守山ちひろ (27日) 山中由貴 (30日〜2日)
> 敵兵頭 川村 英 (27日〜30日) 政所和行 (2日)
> 高城将一 二村誠俊 若山展成 寒河江幸弘 (27日) 大黒智也 (30日〜2日) 寺尾聡馬 東 泰久 (27日〜30日) 佐藤幸治 (2日) 松尾 篤 天野勝仁 
> 森 真琴 原田千弘 小澤真琴 松島明希 長橋礼佳 片伯部春香 
> 佐藤幸治 (27日〜30日) 東 泰久 (2日) 岡田匡平 (27日〜30日) 寺尾聡馬 (2日) 


「人間になりたがった猫 全国公演」

> 今週のキャスト情報(2015/07/27 更新)
> ステファヌス 神保幸由
> ジリアン 松元恵美 (28日〜29日) 五所真理子 (31日〜2日)
> スワガード 脇坂真人 (28日〜29日,2日) 荒木 勝 (31日)
> 大村真佑 戸高圭介 小野功司 中田雄太 押田 柊 (28日〜29日) 菊池貴大 (31日〜2日) 北村 優 (28日〜29日) 塚田正樹 (31日〜2日) 塩地 仁 (28日〜29日) 権頭雄太朗 (31日〜2日) 
> 服部ゆう (28日〜29日) 水田菜月 (31日〜2日) 白川萌花 渡辺智佳 (28日〜29日) 高橋えみ(*) (31日〜2日) 山脇麻衣 高水彩圭(*) (28日〜29日) 権守美加子 (31日〜2日) 鈴木晶子 高橋伶奈 江國冴香 小菅 舞 原口明子 

posted by 宇部産タマネギ at 10:05 | キャストチェンジ |

2015年7月26日(日) 今週のキャストから(第30週その5)

皆さん、お暑ぅございます。 全国的に、スーパー猛暑だそうです。

今日もお友達からキャスト情報を頂きました。 暑い中をお出かけ、お疲れさまです>お友達。

マンマ・ミーア!(名古屋)   キャスト表はこちら
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場)
    前回 7月25日(土) →          本日 7月26日(日)
    キャスト異動なし

キャスト異動はなく、順調でした。 なによりなによりです。 

今週から、ロージィ枠に、御大:青山弥生さんが入っています。 

青山弥生さんは、2002年の日本初演でロージィをおやりになったオリジナル・キャストです。 前回の名古屋公演で青山さんは、ちょうど1年間にわたる全日程で、ひとりでロージィをおやりになりましたが、今回の名古屋公演では、これまでご出演がありませんでしたので、とうとう、今回は青山さんが出演しない初めてのMMになりそうと思っていました....けど、やっぱりご出演になりました。  ということで、『マンマ・ミーア!』の初演以来、公演地は変わっても、全部の公演を制覇してる青山さんです。 

今日の『マンマ・ミーア!』、お友達レポートをご紹介します。 やっぱりその青山ロージーが最高でした! ということです。

「細やかなお芝居と絶妙な間、そして可愛らしくてチャーミングな青山さんでした。 ヴレヴの後半では、青山ロージーの服の背中のフォックの大半が取れかかって、脱げかけてしまい、それを野中さんがフォロー。 

そして、♪Take a chance は大爆笑。

いつもガラガラのマンマ・ミーアですが、 今日はお客さんがいっぱいで、 とっても楽しい『マンマ・ミーア!』でした。 」 

ということです。  楽しいレポート、ありがとうございました>お友達。

『マンマ・ミーア!』名古屋公演、あと残り2週間です。 8月9日(日)が千秋楽です。

もうひとつ、追加でお友達情報を頂きました。 こちらもありがとうございます>お友達。

王子とこじき(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、自由劇場)
    前回 7月25日(土) →          本日 7月26日(日)
    15時の公演 キャスト異動なし

お友達は、今日の15時からの公演をご覧になったんだそうです。 お友達の感想によりますと、

「小松加奈さんのエドワード王子、よく通るきれいな歌声で、演技も王子らしく凛としていて素敵でした。 木内さんのトム、こじきの役柄ですが、その割には体つきが結構ふっくらしていて、その点だけは若干あれっ、て感じもしましたが、演技はコミカルでかわいらしかったです。」

ということです。 感想ありがとうございました>お友達。

posted by 宇部産タマネギ at 17:34 | 劇団四季 |