2015年6月14日(日) 今週のキャストから(第24週その4)

今日は、『アラジン』からキャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

アラジン(東京)    キャスト表はこちら
(東京公演、大同生命ミュージカルシアター電通四季劇場[海])
    昨日 6月13日(土) →      本日 6月14日(日)
  キャスト異動なし

キャストは上の表のとおりで、移動なし。昨日と同じでした。

今日のお友達は、こんな感想を寄せてくださいました。

「厂原アラジンは、まさにイメージ通り!キャラにすごくあっていると思います。 アリ王子の衣装も似合ってました。

瀧山ジーニー、タマネギさんのブログを始め、いろんな評判を目にしていて、観劇前の自分の中のハードル(期待度)が高くなってたんですが、そのハードルを軽く飛び越えてくれた感じです。 アニメの吹き替えしている山寺宏一さんぽい声の変化もあって、ちょっとびっくりしました。

それから、目を惹いたのが、侍女と占い師等をやっていたアンサンブルの矢野侑子さん。彼女がとてもいい味を出してました(^o^) 」

タマネギとしては、かんばラジンにまた1票入ったのが嬉しいです。 それから、アンサンブルさんの評判をお友達から聞けたのが今回初めてでしたので、それもありがたかったです。 出演者の男性比率が妙に高い演目なので、男性のお客様はお目当てが絞りやすいかと笑。

さいごにオマケです。 お友達から頂いた写真で、海劇場の売店で販売中のベアたち。 ジーニーベアは今日からの販売だそうです。 これ目当てで劇場に行く人もいたりして? 

新橋駅から劇場までの間にある 何とかショップ では扱ってないのかな。 日テレと関係ないと無理な話ですかね。

150614_142926.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 20:55 | 劇団四季 |