2015年6月10日(水) 今週のキャストから(第24週その2)

今日も『アラジン』東京公演からキャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>常連のお友達。

アラジン(東京)    キャスト表はこちら
(東京公演、大同生命ミュージカルシアター電通四季劇場[海])
    昨日 6月9日(火) →      本日 6月10日(水)
  キャスト異動なし

キャストは、今日も劇団四季公式Webサイトでの発表どおりで、つまりは昨日と同じでした。

お友達からメールで頂いた感想を読ませてもらって、私が感じたこと。 この演目、アニメで予習をしてネタを把握してから見にいったほうがいいみたいです。 楽しんだほうが勝ち、ということらしいです。

島村さんのアラジンは、アラジンの格好をしててもシンバに思えるけど、かんばらさんのかんばラジンは、ホントにアラジンに思えました、とか、ジャスミンは岡本さんだとソフィにしか聞こえないので、三井りほさんジャスミンのほうが私には向いてるみたい というのが、お友達の感想でした。 そのうち、そういう組み合わせも実現するでしょうね。 アラジンとジャスミンを、どちらも週間ダブルキャスト制にする、ってのはどうでしょう?

posted by 宇部産タマネギ at 21:49 | 劇団四季 |