2015年6月6日(土) 今週のキャストから(第23週その3)

今日は、『ライオンキング』東京公演のキャスト情報などなどを頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

ライオンキング(東京キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
    昨日 6月5日(金) →        本日 6月6日(土)
  昼公演 キャスト異動なし

キャストは、劇団四季公式Webサイトでの予告どおりでした。

お友達の感想では、「つい先日、大阪の『ライオンキング』を見てるせいか、今日の東京公演はちょっとおとなしめのような感じがしました。 でも、金久ムファサがとてもよくなっていて、表情からとっても子煩悩な感じがしました。」 ということです。

それから、四季劇場はエントランスも屋内も、こんな感じで、10,000回公演一色だそうです。 10,000回公演は、あと5週間後くらいの7月15日(水)です。

でも、カウントダウンとかカウントアップのボードはないみたいですね。 東京と大阪で並行して公演数を積み上げているので、札を出すのが面倒だからかな?


150606_122656.jpg

150606_123052.jpg 

ジーザス・クライスト=スーパースター(東京キャスト表はこちら
(東京公演、自由劇場)
    昨日 6月5日(金) →        本日 6月6日(‘土)
  昼公演 キャスト異動なし

もうひとつ、キャスト情報頂きました。 『ジーザス・クライスト=スーパースター 』東京公演です。 こちらもキャスト異動はなく、安泰でした。 キャストボード写真をありがとうございました>初めてのお友達。
 

posted by 宇部産タマネギ at 20:13 | 劇団四季 |