2015年2月22日(日) 今週のキャストから(第8週その3) 『美女と野獣』 名古屋公演千秋楽

今日は『美女と野獣』名古屋公演の千秋楽です。 お友達情報、頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

美女と野獣(名古屋)    キャスト表はこちら
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場)
    昨日 2月21日(土) →     本日 2月22日(日)
     キャスト異動なし

キャストは、昨日の土曜日と同じでした。お友達メールによると、今日の様子は、

千秋楽の挨拶は、ベルとビーストとアンサンブル以外の主要キャストの皆さんが、少しずつ挨拶と『マンマ・ミーア!』の宣伝を。 そして、特別カーテンコールは、ビ・アワ・ゲストの曲で、踊る佐野さんビーストや田島さんガストンが観られてなかなか新鮮でした。 ということです。

千秋楽の記念品は、メッセージカードとしおりだったそうです。

IMG_20150222_151007a.jpg

IMG_20150222_151032.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 15:46 | 劇団四季 |

今週のキャスト情報(2015/02/22更新)

「クレイジー・フォー・ユー 東京公演」

> ボビー・チャイルド 松島勇気
> ポリー・ベーカー 岡村美南
> ランク・ホーキンス 志村 要
> アイリーン・ロス 大和貴恵
> ベラ・ザングラー 青羽 剛
> エベレット・ベーカー 松下武史
> ボビーの母 中野今日子
> テス 荒木美保
> ユージーン・フォダー 吉賀陶馬ワイス
> パトリシア・フォダー 西田有希
>
> 【男性アンサンブル】 
> 佐久間 仁 見付祐一 布施陽由 厂原時也 脇坂真人 平田郁夫 三宅克典 南 圭祐 西尾健治 ツェザリモゼレフスキー 
> 【女性アンサンブル】 
> 相馬杏奈 野田彩恵子 原田美欧 長江愛実 坂本すみれ 高田直美(*) 稲葉菜々 相原 茜 石戸瑶子

今日は、『クレイジー・フォー・ユー』 東京公演の初日です。 ですが、 何と! 開演は13時なのに、公式サイトでは午前 9:30 には今日のキャストが発表になっていました。 

さっそく、いつものスタイルのキャスト表を作りました。 こちら です。

CFY開幕.png

スージーの長江愛実さんて、私はお名前に見覚えがないので、劇団四季初舞台でしょうか。
加藤敬二さんのオメガネにかなって出演されるわけですし、しかもこの2ケ月くらい舞台でお見かけしないので、多分、CFYのお稽古だった俳優さんが何人もいらしたでしょうに、そういった人の中から舞台に立つわけですからたいしたものです。 しかもスージーですもん! (私、10人の中では、スージーにいちばん思い入れがありまして)。

(追伸) 名古屋の劇場で、CFYの公演プログラムを買いました、というお友達からメールを貰いました。 長江愛実さん、元宝塚なんだそうで、今回のCFYで四季初舞台ということです。 情報ありがとうございました>お友達。 (追伸終わり)

劇団四季の『クレイジー・フォー・ユー』、初演から23年目にして初めて、若返ったボビーとポリーが揃って幕を迎えるわけで、おめでたいと思います。 とはいえ、松下さんのエベレットは初演メンバーです。 若手では出せない味があるんでしょうね。

今日はとりあえず初日ですけど、来週からは若手枠がダブルキャストになっていくと思います。 どういう顔ぶれが登場されるか楽しみです。

posted by 宇部産タマネギ at 10:07 | キャストチェンジ |

2015年2月21日(土) 今週のキャストから(第8週その2)

今日もお友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

ライオンキング(大阪)    キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
    昨日 2月20日(金)      本日 2月21日(土)
ナラ    町 真理子 →    夜公演 朴 悠那

朴 悠那 さんのナラ・デビューでした。 朴 悠那さん、『ライオンキング』では、これまで東京公演でも大阪公演でも女性アンサンブル7枠に出演されていましたが、今回、ナラ役では初登場です。

お友達のメールによると、「ヤンキーっぽくて、堂々としたナラでした。 ガタイがよいので、たくましいです。」 ということです。

posted by 宇部産タマネギ at 09:58 | 劇団四季 |