2014年11月15日(土) 今週のキャストから(第46週その2)

『ウィキッド』東京公演、いよいよ前楽です。 常連のお友達は前予に成功したそうで、今日もキャストボード写真を送ってくださいました。 いつもありがとうございます。

ウィキッド(東京)
(東京公演、電通四季劇場[海]) キャスト表はこちら
   昨日 11月14日(金) →        今日 11月15日(土)前楽
     昼公演 キャスト異動なし

このところ、公式サイトに載っている出演予定キャストは正確なものが予告されています。 今日の出演者は予告どおりで、昨日と同じキャストでした。

<追記 11/16(日)>

昨日は午後から出掛けてしまったので、午後から夕方にかけてキャスト情報を送ってくださったお友達の皆さん、申し訳ありませぬ! 昨日のうちに記事が書けませんでした。

ウィキッド(東京)
(東京公演、電通四季劇場[海]) キャスト表はこちら
   昨日 11月14日(金) →        今日 11月15日(土)前楽
     夜公演 キャスト異動なし


前楽の『ウィキッド』東京公演は、夜公演もキャスト異動はありませんでした。

お友達の感想によると、

「 素晴らしい公演でした。 苫田さん、雅原さんの歌声に鳥肌がたつのはモチロン、微細な表情、身ぶり手振りがそのシーンに完全にマッチしていて、もう最高でした!

千秋楽特別カーテンコールは、 6組8人のメインキャストがそれぞれの代表的シーンの曲を各々が唄いました。 ディラ教授はメェ〜、の鳴き声でしたが。 、ウィキッドの名シーンを回想しているようで、非常に印象に残りました。

・グリンダとエルファバ
・ボックとネッサ
・フィエロ
・モリブル先生
・オズ陛下
・ディラ教授

こういう組み合わせの、6組8人でした。」

カレッタ汐留のイルミネーションも人気です。 去年のはちょっといただけない感じだったのに対し、今年のは、BGMに合わせて青色イルミの色調が変わっていくもので、皆さんに、なかなか好評のようです。 何枚かお友達からの写メでご紹介します。

IMG_3012.jpg 

背景の空が、まだ真っ暗になってないというところが、タマネギ的に大好きです。

IMG_3013.jpg

DSC_1208.JPG

人のシルエットが入っているところもいいですね。

ライオンキング(大阪)
(大阪公演、大阪四季劇場) キャスト表はこちら
   昨日 11月14日(金) →        今日 11月15日(土)
     昼公演・夜公演 キャスト異動なし

先月末から3年目に入っている『ライオンキング』大阪公演です。 明日が関西最長ロングラン達成の記念日ということで、こちらも昼公演、夜公演とも遠征のお友達からキャスト情報が届きました。

お友達の感想をご紹介しますと、

「今日はキリン役の山本道さんがとにかく目につきました。 彼のキリンはきびきびしていて、元から好きだったんですが、それ以外にもハイエナダンスとか暴走するヌーとか切れっ切れで、何か元ヤングシンバだけに彼のLKへの思い入れの強さを感じました。」

ということです。 大阪四季劇場周辺の写真も頂きました。

141115_170526.jpg 141115_204909.jpg

トナカイのイルミネーションは、ハービス・エントの前です。 ついこの間まで「ねぶた」が飾ってあったところかな? ちょっとまだ早い気がしますが、来週くらいから街中がどんどんクリスマス雰囲気になりますね。

posted by 宇部産タマネギ at 13:05 | 劇団四季 |