2014年11月8日(土) 今週のキャストから(第45週その3)

今日もお友達メールによる、キャスト異動の速報です。 いつも情報をありがとうございます>お友達。

ジーザス・クライスト=スーパースター(全国)
(エルサレムバージョン) キャスト表はこちら

   前回 11月6日(木)和歌山市         今日 11月8日(土)豊川市
女性Ens.11枠 田橋愛子 →        中村彩乃

今日の『ジーザス・クライスト=スーパースター』の全国公演は、愛知県豊川市で公演です。 キャストは、劇団四季公式Webサイトでの予告どおり、女性アンサンブルの1人が交代していました。

先週は近畿エリア、今週は東海エリア、そして来週は四国 、いかにも全国公演です。

posted by 宇部産タマネギ at 20:33 | 劇団四季 |

2014年11月7日(金) 今週のキャストから(第45週その2)

今日もお友達からのメールによる、キャスト異動の速報です。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

ライオンキング(大阪)
(大阪公演、大阪四季劇場) キャスト表はこちら
   昨日 11月6日(木)         今日 11月7日(金)
男性Ens.6枠 佐藤幸治 →        馬場亮成 

劇団四季公式Webサイトでの予告のとおり、男性アンサンブル6枠が馬場亮成さんに交代していました。

このお友達は、いつも読んでて楽しい感想をメールに書いてくださいます。 ちょっと紹介しますと、

「お久し振りにおかえりなさいの白瀬バンザイ、やっぱり歌声が素晴らしかったです! 地声でまぁ伸びること伸びること。

あっきーシンバと熊本ナラ、 さすがにベテランコンビなので初々しい中学生カップルというわけにはいきませんが(笑)、久し振りに出会った幼馴染みだった新社会人カップルくらい?。

本城スカーは、大連投中できっとお疲れであろうはずなんですが、観る度に悪たくましく声量も増えていて目が離せません。 メイクも少し変わってきているみたいで、今日は頬の黒いシャドーが随分薄くなってました。

最後に、カテコです。 川口ティモンが隣の平山ムファサを見て、「ちょっとぉ、自分ライオンやん、しかもめっちゃいかつい・・・こんなん隣におってもええの?ちょっとコワいんやけど〜」 みたいな小芝居をかましてくれたのが個人的にツボでした。 」

タマネギは、読んでて大笑いしました。 楽しい感想をありがとうございました。

そうそう、お返事メールをお送りしたんですがエラーで返ってきてしまいました。 なので、届いてないと思いますけど、そういうわけなのでゴメンナサイ。 PCメールを受け取らない設定になってるような気がします > お友達。 

posted by 宇部産タマネギ at 09:59 | 劇団四季 |