2014年7月31日(木) 今週のキャストから(第31週その4)

今日もお友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

ライオンキング(東京)
(東京公演、四季劇場[春]) キャスト表はこちら
   前回 7月30日(水)    今日 7月31日(木)
男性Ens.3枠
男性Ens.4枠
近藤聡明酒井康樹 和田一詩

最近、初登場さんがどんどん出てくる感じの『ライオンキング』東京公演です。 今日は、和田一詩さんが男性アンサンブル3枠でLK初登場でした。 和田さんは、昨年9月の『ミュージカル李香蘭』が初登場だったように思います。 それから、今年の3月〜4月には 『魔法をすてたマジョリン』でタツロット役にも出演されていました。

<追記 8/1> ゴメンナサイ、和田一詩さんが入ったのは、男性Ens.4枠でした。 <追記終わり>

ライオンキング(大阪)
(大阪公演、大阪四季劇場) キャスト表はこちら
   前回 7月30日(水) →  今日 7月31日(木)
  キャスト異動なし

『ライオンキング』大阪公演のキャスト情報も頂きました。 こちらは、キャスト異動なしでした。

ところで、今週の『ジョン万次郎の夢』(四季劇場[秋])をご覧になった方、いらっしゃいませんか? キャストボードかキャストシートをお持ちでしたら、宇部産タマネギに情報提供お願いします。 実は、公式サイトの情報だけでは分からない点があるのです。

ジョン万次郎の夢(東京)
(東京公演、四季劇場[秋]) キャスト表はこちら
   先週    今週
キン  諸橋佳耶子 安宅小百合
田中あすか 
女性Ens. 長橋礼佳


先週と今週では、2人交代しているのですが、今週の安宅さんと田中あすかさんのどちらが キン の役なのかが分からないのです。 でも、キャストボードかキャストシートなら書いてあるので、もし、手元にお持ちのかたがいらしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

<追記 8/1> お友達のお友達から、キャストボード写真を頂きました。 安宅小百合さんがキンでした。 ありがとうございました>お友達とそのお友達。 <追記終わり>

posted by 宇部産タマネギ at 23:46 | Comment(0) | 劇団四季 |