2014年5月30日(金) 今週のキャストから(第22週その3)

今日もお友達情報、頂きました。 いつもありがとうございます。

ライオンキング(東京)
(東京公演、四季劇場[春]) キャスト表はこちら
   昨日 5月29日(木) →  本日 5月30日(金)
   キャスト異動なし

今日の『ライオンキング』東京公演、キャスト異動はありませんでした。

お友達の感想を紹介しますと、

「 鄭ラフィキがもう最高でした!サークルもヒーリブもまさに絶好調って感じ。

ムファサは宇龍さんも良かったけど、内田さんはさすがです。 同じように歌ってるようでいて、内田パパのほうが父親の温かさが感じられます。

萩原スカーと齋藤ナラは場数を踏んだことで、なんか余裕が感じられるようになりました。特に、齋藤ナラのシャドーランドがすごく良かったです!」

先週末から、石毛翔弥さんがシンバ役で初登場しています。 今週は、さっそくシングルです。

「石毛さんのシンバ、体つきは、李涛さんを思い出しました。 若獅子って感じで、キャラとしてはシンバに合ってると思いました。 でも、ちょっと歌に違和感を感じてしまいました。 語尾を延ばすところも苦手ぽいし。 田中さん、島村さん、南さんとは声質が違うせいもあるかもしれませけど。」 ということです。

ところで、今日の夕方になって、劇団四季公式サイトの情報によると、ティモン枠に大塚道人さんのお名前が加わりました。 土曜日か日曜日のどこかで登場ということでしょうね。 大塚さんといえばバンザイですけど、ティモンは初めてだと思います。

20140530_150806.jpg 

posted by 宇部産タマネギ at 23:24 | Comment(0) | 劇団四季 |