2014年4月29日(火祝) 今週のキャストから(第18週その1)

今日もお友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

劇団四季ソング&ダンス60感謝の花束(東京
(東京公演、自由劇場) キャスト表はこちら
   前回 4月27日(土)   本日 4月29日(火)
ヴォーカル
パート 
光川 愛 →  福井麻起子

先週は、光川 愛さんが出演されていた女性ヴォーカルの2枠に、今週は福井麻起子さんが入っています。 公式サイトでの予告のとおりです。 福井さんは、初日の前のゲネプロの日にこの枠で出演されていましたので、控えていることは分かっておりましたですね。

お友達の感想では、全国公演のときは松島勇気さんだった枠に、今回は岩崎晋也さんが入っています。 さすがベテラン、噂のガイライクユーは目がくぎづけになりました、ということです。 

もうひとつ、お友達情報です。 こちらは大阪から。

ラインキング(大阪
(大阪公演、大阪四季劇場) キャスト表はこちら
   前回 4月27日(土)   本日 4月29日(火)
スカー 萩原隆匡 →  本城裕二
ナラ 池松日佳瑠 熊本亜記
男性Ens.13枠 塚下兼吾 玉城 任
女性Ens.2枠 大田美樹 角田美紗
 同 5枠 平田曜子 小林英恵
 同 6枠 千村璃永 増山美保

本城さんが、スカーで大阪LKに初登場です。 それから、東京でも大阪でも、「実質2人で回してる」感があった女性アンサンブル2枠に、これも大阪初登場になる角田美紗さんが出演でした。 ということは、大田美樹さんは東京へ行っちゃったのかな?

男性アンサンブルに、玉城 任さんが来ているということは、『マンマ・ミーア!』の男性アンサンブルも異動があったということですね。

posted by 宇部産タマネギ at 17:57 | Comment(1) | 劇団四季 |