2014年1月12日(日) 『美女と野獣』 名古屋公演開幕&今週のキャストから(第2週その4)

今日は、『美女と野獣』 名古屋公演の初日です。 いつものように、お友達情報でキャスト表を作ることができました。 いつもありがとうございます>お友達。

美女と野獣(名古屋
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場) キャスト表はこちら

びっくりは、宮田 愛さんのベルです。 『劇団四季ソング&ダンス60 ようこそ劇場へ』のヴォーカルパートに出ていらしたので、歌えるかただとは思っていましたけど。 大抜擢なんでしょうね。 

公演プログラムのキャスティングでは、ベル枠は、坂本里咲さん、鳥原ゆきみさん、高木美果さん、そして宮田 愛さんの4人です。

はだかの王様(全国
(全国公演、1/12(日)は浜松市) キャスト表はこちら
  前回 1月10日(金) 本日 1月12日(日)
  キャスト異動なし

もうひとつは、一般公演が数少ない全国公演の『はだかの王様』。 今日は、静岡県浜松市での公演です。 なのに、お友達2人からキャスト情報頂きました。 お二人とも地元の方ではないです。 だって、一般公演が少ないんですもの。 かく言う私だって、去年唯一観劇した四季の公演は、この『はだかの王様』でした。 愛知県三河安城公演でした。 新幹線沿線だとアクセスがいいので、数少ない一般公演はそういうアクセスの良いところでやってくださると嬉しいです。

追加です。 『ウィキッド』の夜公演について、キャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

ウィキッド(東京
(東京公演、電通四季劇場[海]) キャスト表はこちら
  昨日 1月11日(土) 本日 1月12日(日)
  夜公演 キャスト異動なし

今日は日曜日なのに、夜公演があったんです。 キャスト異動はなくて、昨日の土曜日と同じでした。

お友達の感想を紹介します。
『 岡村さんのエルファバを観るのは初めてですが、いいですねぇ! あくまで個人的な印象ですが、かつての濱田さんエルファバと樋口さんエルファバを足して2で割ったような感じに思えました。 苫田さんは1幕の弾けっぷり、2幕善い魔女と呼ばれるようになってからの感情表現など、まさにグリンダそのものでした。お見事の一言です。
この2人だと、どうしてもピコマコを思い出しちゃいますが、オズの世界でも素晴らしかったです。』 

オマケは、カレッタ汐留のイルミネーション。 中央のツリーの部分、ライトの色が変わって富士山になっているそうです。 お正月バージョンなんでしょうね。 

20140112_203643.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 16:32 | Comment(0) | 劇団四季 |