2014年1月1日(水祝) 謹賀新年&今週のキャストから(第1週その2)

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。

さて、今年最初に頂いたキャスト情報は、札幌からでした。 やはり常連のお友達です。 いつもあがとうございます>お友達。

オペラ座の怪人(札幌)
(札幌公演、北海道四季劇場) キャスト表はこちら
  前回 12月29日(日) 本日 1月1日(水)
  キャスト異動なし

キャスト異動はなく、年末と同じ顔ぶれでした。

オマケは、北海道四季劇場の門松です。 ありがとうございます>お友達。

13885573963430.jpg 13885574047321.jpg

雪化粧してるフラッグです。

IMG01373.jpg

もうひとつ、『ウィキッド』東京公演の情報も頂きました。 いつもありがとうございます。

ウィキッド(東京
(東京公演、電通四季劇場[海]) キャスト表はこちら

  前回 12月31日(火) 本日 1月1日(水)
  キャスト異動なし

こちらも順調で、キャスト異動なしでした。


さて、私のところには、昨日の大晦日の日に『ラ・アルプ』の1月号が届きました。  表紙がタントミールで、私が始めて『キャッツ』を観たのが福岡シティ劇場だったことから、昔のことをツラツラと思い出し、そんなこんなで、昔の『ラ・アルプ』の1月号でこんなのがあったのを思い出しました。 もらってビックリ&結構うれしかったことを覚えています。 2001年(平成13年)の1月号です。

たとえば、劇団四季の出演俳優さんたちの「大」集合写真です。 みなさんドレスアップしてらっしゃいます。 

DSCN1287.JPG

ちなみに、最前列のセンターは、井料瑠美さんと秋本みな子さんでした。

そうそう、今気がついたのですが、写真の背景が、ちゃんと劇団四季のカラーである 青、赤、黄、緑の四色になってます。 

すごかったのは、この1月号には、各地のスタッフさんたちまでも盛装で写ったことです。 俳優さんならともかく、スタッフさん照れくさかったでしょうね〜。 今では考えられませんけど。 当時、私は福岡シティ劇場に通っていたので、そこのスタッフさんたちの顔と名前を覚えようと、なんども見返したものでした。 写真は東京スタッフさんたちです。こんなに大勢いらしたんですね。

 DSCN1288.JPG


<追記> 夜になって、さらにいくつかお友達情報を頂きました。 中には、今日はじめてキャスト情報を寄せてくださったかたも。 ありがとうございます。

ふたりのロッテ
(東京公演、自由劇場) キャスト表はこちら
  前回 12月30日(月)   本日 1月1日(水)
マーサ  大橋美絵 小松真美

先週に引き続き、今日のところは、ケルナー夫人は増本 藍さん、シュテッフィも松島明希さんが続投でした。

リトルマーメイド(東京
(東京公演、四季劇場[夏]) キャスト表はこちら
  前回 12月31日(火) 本日 1月1日(水)
  キャスト異動なし

マンマ・ミーア!(東京
(東京公演、四季劇場[秋]) キャスト表はこちら
  前回 12月31日(火) 本日 1月1日(水)
  キャスト異動なし

オマケは、お友達から届いた写真で、MM終演後の四季劇場前、日めくりライオン板です。 なんだかいい雰囲気に撮れてます。

DSC_0074.JPG

最後にもうひとつ!

ライオンキング(東京
(東京公演、四季劇場[春]) キャスト表はこちら
  前回 12月29日(日)    本日 1月1日(水)
男性Ens.3枠  菱山亮祐 →  名児耶 洋
posted by 宇部産タマネギ at 17:19 | Comment(0) | 劇団四季 |