2013年12月15日(日) 今週のキャストから(第50週その3) 『マンマ・ミーア!』アンサンブルの枠順

木曜日に開幕した『マンマ・ミーア!』東京公演。 その日の私の記事で、「アンサンブルさんの枠順がわかりません」と書きました。

そうしたら、新しい友達から 「枠順、わかりますのでご連絡します」っていうありがたい情報を頂きました!

それによると、 次のとおりだそうです。

男性アンサンブル
M1  見付祐一(*)
M2  川村 英
M3  山下啓太
M4  小林 唯
M5  塚田拓也
M6  嶺山秀平
M7  深堀拓也

女性アンサンブル
F1 田代美里
F2 菅谷有希
F3 小林英恵
F4 蒼井 蘭、脇野綾弓
F5 渡辺夕紀
F6 原口明子
F7 矢野侑子

深堀拓也さんは、札幌公演京都公演では4枠だったのですが、今は新しい枠なのですね。 深堀さんの7枠という情報は、別のお友達からも頂戴しておりました。

おかげさまで、『マンマ・ミーア!』でも枠順表記のキャスト表を書くことができるようになりました。 こちら です。  一方、枠順でない通常バージョンは、こちら です。 今はもう、劇団が枠順で発表してくれないので、それなのに無理やり書いてるわけなので、宇部産タマネギ勝手版ということになります。でも、枠順でなければキャスト表を書いていても面白くないものですから。 

『ウィキッド』や『リトルマーメイド』と同様に 、『マンマ・ミーア!』でも枠順表記ができてうれしいです。 情報ありがとうございました>お友達。

こうなってくると、来週開幕する『オペラ座の怪人』札幌公演や、年が明けてから開幕する『美女と野獣』名古屋公演はどうなるんだろう。 多分、劇団はもう枠順では発表してくれないでしょうね。 お友達情報がなければ、枠順表記は諦めるしかないと思ってます。

posted by 宇部産タマネギ at 20:03 | Comment(0) | 劇団四季 |