2013年12月6日(金) 今週のキャストから(第49週その4)

<12月7日(土)朝追記>

面白いことを常連のお友達から聞いたので、オマケを追補しちゃいます。

最近、第2版が出た『ウィキッド』東京公演の公演プログラムの表紙です。

IMG_1749.jpg

左が新しいほうの第2版、右が初版です。 時計の文字盤が12(XII)までだったのが、第2版では本来の13(XIII)までに戻ってるんですって! 私だったら、アンサンブルを初版と第2版で比較して、それで満足しちゃうところです(笑)。  

もうひとつ、昨日の公演から『ライオンキング』東京公演に登場した、馬場亮成さんのこと。
これも、お友達から教えてもらいました。 馬場亮成さんは、『ウィキッド』東京公演(今上演してる再演のほう)の初版公演プログラムにお名前が載ってるんだそうです。 でも、第2版では名前が消えてるということも、情報頂きました。 細かく見てくださって、ありがとうございます>お友達。


*** ここからは、12月6日(金)当日に書いた記事です ***

今日もお友達から、キャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

それから、『ライオンキング』東京公演のキャストボード写真などのことを記事に書きましたら、さっそく何人かのお友達から届きました。 ありがとうございました。

ライオンキング(東京)     キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 12月5日(木)   今日 12月6日(金)
男性Ens.8枠  相良昌彰 馬場亮成

馬場亮成さん、四季デビューです。 でも、どこかでお名前を見たことあるような気がするんだけど...気のせいかなぁ。 私の劇団四季キャスト表を検索してもヒットしないのですけどね。

ウィキッド(東京)        キャスト表はこちら
(東京公演、電通四季劇場[海])
  昨日 12月5日(木) 今日 12月6日(金)
  キャスト異動なし


ライオンキング(大阪)     キャスト表はこちら
(東京公演、大阪四季劇場)
  昨日 12月5日(木) 今日 12月6日(金)
  キャスト異動なし

お友達の今日の感想。 『内田ムファサの『お前の中に生きている』がすごく良くて、久しぶりにウルッと来ました。 田中シンバものびのびとした演技で、さすがって感じでした。』

私も、内田 圭さんのムファサが好きですね、一番見た回数多いってこともあるけど。 そして、ホント、なぜに今月のラ・アルプの表紙は島村さんシンバなんでしょね(笑)。 

オマケは、お友達写真です。 大阪四季劇場が入っている、ハービスエントの入り口にある、『ライオンキング』の立て看板です。 クリスマスバージョンです。 もうひとつは、劇場ロビー前にある、ミニポライドロックです。

131206_123334.jpg

131206_150146.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 01:57 | Comment(0) | 劇団四季 |