2013年9月29日(日) 今週のキャストから(第39週その2)

今日もお友達から、キャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

サウンド・オブ・ミュージック(名古屋)  キャスト表はこちら
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場)
  昨日 9月28日(土) →   今日 9月29日(日)
    キャスト異動なし

名古屋はキャスト異動なく、安泰でした。

お友達によると、昨日は土曜日なのに昼公演、夜公演とも空席が目立ってたそうで、これは平日はかなり心配です、というメールをもらっていました。 でも、今日はさすがに日曜日。 イベント「みんなで歌おう!」 があったこともあって、ほぼ満席。 聞こえる拍手の大きさも昨日とは違って、とっても日曜日らしかったそうです。

それから、今日の子役たちは兄弟姉妹全体のバランスがすごく良かったんだそうです。 なので、お友達の予想としては、ひょっとしたら、千秋楽の子役はこの組み合わせかも、だそうです。

ところで、この『サウンド・オブ・ミュージック』名古屋公演、千秋楽が11月24日(日)に決まっています。 そこで、こんなカウントダウンボードがお目見えしてました。

130929_154032.jpg

千秋楽まで、あと52公演となっています。 このボード、私とお友達が知る限り、昨日の土曜日にはあったそうなんですが、いつから登場したんでしょ?

それから、名古屋の次の演目は『美女と野獣』という発表がありましたので、ロビーのプロモーションビデオでもさっそくBBが流れるようになったし、こんな看板も出てたそうです。 劇場正面で、でっかくお出迎えだそうです。

20130928_123204.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 18:30 | Comment(0) | 劇団四季 |