2013年8月31日(土) 今週のキャストから(第35週その3)

 今日もお友達から、キャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

夢から醒めた夢(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])  本日前楽
  昨日 8月30日(金) →  今日 8月31日(土)
   昼公演 キャスト異動なし

今週末がいよいよ千秋楽の『夢から醒めた夢』東京公演です。 今日の昼公演は、昨日の金曜日と同じキャストでした。

マコが木曜日から土居愛実さんに戻っていますが、今日もそのまま続投でした。

お友達がメールに書いて下さった感想は、 「今日は土居マコでした。 はるマコが見たかったので、少し残念でしたけど、でも土居さんのことは、セリフが素人だった舞台から見ているので、演技の上達の速さにビックリです。見るたびに上手くなっているようで、私的に今後が楽しみです。 それから、好評なあべ母、確かにすごかった。娘を亡くした母の悲しみが歌だけで伝わってきて、涙ぐんじゃいました。」 ということです。

今回の『夢から醒めた夢』東京公演の公演プログラムには、追補でなくて、差し込みのキャストページがついてるんだそうです。 こんなの初めて見ました。 そのページはプログラム本体のページと同じようにイラストが入っていたりするので、追補というよりホントに差し込みページという感じです。 俳優さんの写真入りの紹介ページも、追補と同様に差し込まれているんだそうです。 さぞかし、予定外キャストが多かったんでしょうね。

ところで、自由劇場の秋の演目がぽつらぽつらアナウンスされてきました。 クローズじゃないみたいでよかったです。 『コーラスライン』の当初の発売どおり9月23日。 そのあとは、『ジーザス・クライスト=スーパースター(エルサレム・バージョン)』、その次は冬休み演目として『ふたりのロッテ』となっています。 タマネギ的には、 『ふたりのロッテ』が楽しみです。 ロッテとルイーゼはどなたがやるんでしょうね。 ウィーン組、ミュンヘン組は若手の女の子たちが揃うんでしょうけど、これもまた楽しみ。 その子たちで来年は、 『クレイジー・フォー・ユー』をお願いしたいです。  ACLとJCSが出てきたら、その次はCFYですよ、勝手な期待ですけど(笑)。

ライオンキング(大阪)  キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
  昨日 8月30日(金) →  今日 8月31日(土)
   昼公演・夜公演とも キャスト異動なし

大阪からもキャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます。 子役を除けば、キャストは昨日と同じでした。

こちらのお友達も感想をメールに書いてくださいました。 「 南シンバは、段々個性が出てきたというか見えてきた気がします。 そして、 荒木プンバァがノリノリって感じで面白かったです。ただ一人、去年の開幕から連投なのにスゴイなぁと思いました。 一番良かったのが鄭ラフィキ。 歌も演技も素晴らしかったです!」ということです。 感想、ありがとうございました>お友達。

今日のオマケは、そのお友達から届いた写真です。 阪神電鉄の野田駅にあるLK看板だそうです。 ちょっと目立つ色ですね、見慣れてしまうまではね。 それに、プロミスの看板よりは、確かにかっこいいです(笑)、

Nodahanshin.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 17:18 | Comment(0) | 劇団四季 |

2013年8月30日(金) 今週のキャストから(第35週その2)

今日も、大阪からキャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>常連のお友達。

ライオンキング(大阪)  キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
  昨日 8月29日(木) →  今日 8月30日(金)
   キャスト異動なし

今日もキャスト異動はなく、安泰でした。

posted by 宇部産タマネギ at 07:50 | Comment(0) | 劇団四季 |