2013年7月21日(日) 『夢から醒めた夢』東京公演初日 ほか

今日も、常連のお友達さんから、キャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

夢から醒めた夢  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])

今日は、『夢から醒めた夢』の初日です。 もはや、四季劇場で毎年夏休み時期の定番になってますね。 何しろこの5年くらい、ほんと欠かさずやってます。 『サウンド・オブ・ミュージック』が開幕した年だけは、さすがに例外でしょうけど。

で、今年も始まりました。 でも、お友達から届いたキャストシートを見て、私はびっくり! 男性アンサンブルに加藤敬二さんがいるではありませんか!

幕間にお友達から届いた速報によると、「加藤さん、タップの場面しか出てなかったと思います」とのこと。 ということは、男性アンサンブルは、通常7人のところ今日は加藤さんを入れて8人になってることも考え合わせると、誰かの枠の、タップの場面だけの出演なのかもですね。

公式サイトの、最終稽古レポを改めてみてみたら、ロビーパフォの腱盤ハーモニカ(いわゆるピアニカ)に合わせて踊る白ダンサーの左は加藤さんのような気が...違います?

サウンド・オブ・ミュージック(名古屋)  キャスト表はこちら
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場)
  昨日 7月20日(土) →  今日 7月21日(日)
   キャスト異動なし

もうひとつ、名古屋からキャスト情報を頂きました。 『サウンド・オブ・ミュージック』名古屋公演です。 千秋楽が11月24日(日)に決まりましたが、このところ、新しい子役さんのデビューが続いています。 今週は3人がデビューしたと思います。 今日のところは、キャスト異動なしでした。

posted by 宇部産タマネギ at 14:41 | Comment(0) | 劇団四季 |