2013年7月7日(日) 今週のキャストから(第27週その3)

<追記>

はだかの王様   キャスト表はこちら
(ニッセイ名作劇場、日生劇場)
  前回 7月5日(金) 今日 7月7日(日)
  キャスト異動なし

以前の記事でご紹介したことがありますが、今日は、日比谷の日生劇場で、ニッセイ名作劇場として上演されている『はだかの王様』の50周年記念招待公演がありました。 お友達の一人が抽選に当たって観劇されたということで、キャストシートを送ってくださいました。

出演キャストは、一昨日の7月5日(金)の公演とまったく同じでした。

記念品があったそうです。 こちらです。 丸い部分に磁石が入っていて、2つに折って使うようです。 50周年と書いてあるところを見ると、今年の公演では毎日配っているのかもしれません。 ウチの子がもらって来た〜 という方、いらっしゃいます?

新しいイメージ.JPG

ニッセイ名作劇場の『はだかの王様』は、来週が日生劇場ではラスト週です。 カンパニーは、このあと全国公演を回ります。 初日は、20日(土)の神奈川県座間市だったと思います。。。。


今日も常連のお友達から、キャスト情報を頂きました。 シベリア大好きなお友達です。 いつもありがとうございます>シベリアのお友達。

ミュージカル異国の丘   キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
  昨日 7月6日(土) 今日 7月7日(日)
  キャスト異動なし

今日のアグネス・フォーゲル夫人は、八重沢真美さんでした。 昨日と同じでした。

『ミュージカル異国の丘』は、来週がラスト週です。 土曜日が楽日です。 以前は、秋劇場で上演した演目は、次の公演地が京都とかって決まっていることが多く、「とりあえずこの劇場では今日で終わり」くらいの感じだったです。 でも、近頃は東京単発が多くなりました。 

posted by 宇部産タマネギ at 20:04 | Comment(0) | 劇団四季 |