2013年3月20日(水祝) 今週のキャストから(第12週その1)

今日は、なんと!鹿児島からキャスト情報を頂きました。 『ガンバの大冒険』全国公演の鹿児島公演です。 キャスト情報ありがとうございました>お友達。

ガンバの大冒険    キャスト表はこちら
(全国公演、今日3/20は鹿児島市)
  昨日 3月19日(火) →    今日 3月20日(水祝)
          キャスト異動なし

ちょうど1年続いた『ガンバの大冒険』も、いよいよ大詰め。 児童招待公演が多く、一般公演は少なかったですが、昨日から明日の3日間は一般公演が続いて、たぶんそれで今回の全国公演は終了になります。 学校も春休みに入ることですしね。 キャストのほうは、昨日と変わらずでした。 というか、今月になってから変更なしです。

続いて、もうひとつ全国公演のキャスト情報を頂きました。 これで今日の全国公演は制覇です笑。 常設劇場でなく、全国公演の情報が揃うってとっても珍しいです。 情報、ありがとうございました>お友達。

王様の耳はロバの耳    キャスト表はこちら
(全国公演、今日3/20は愛知県豊川市)
  昨日 3月19日(火) →    今日 3月20日(水祝)
          キャスト異動なし

『王様の耳はロバの耳』も、全国公演が今月で打ち上げです。 昨日の浜松公演に続いて、今日は豊川市。 来週は、長野県で3公演やって全国公演が終わります。 長野県で終わるのはお決まりのコースって感じです。

「今日の豊川公演、会場は定員1200人くらいで広〜ぃんだけど、お客様の中には、上演中に携帯をパカパカ開けたり袋をガサガサしたりとか、観劇マナーという点ではちょっと残念でした。」というお友達レポでした。

posted by 宇部産タマネギ at 18:55 | Comment(0) | 劇団四季 |