2013年2月15日(金) 今週のキャストから(第7週その3)

今日もタマネギのお友達さんは、元気に観劇してらっしゃいました。 いつも情報ありがとうございます>常連のお友達さん。

サウンド・オブ・ミュージック(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
 

昨日 2月14日(木)

  今日 2月15日(金)
シスター・マルガレッタ       保城早耶香 →       矢野侑子

初代のシスター・マルガレッタ、矢野侑子さんが東京公演に戻ってきました。 大阪公演と福岡公演は、全日程が保城早耶香さんで、今回のSoM東京リターンも昨日までは保城さんでしたので、とっても久しぶりです。 今日のお友達によれば、保城さんはおっとり、矢野さんはほんわかって感じのマルガレッタなんだそうです。

それから、今日は、マルタの井草心南さんがデビューでした。

今日の終演後は、オフステージイベントがありました。 MCが柳さん、トークをしてくれたのが、斎藤さん、長野さん、佐和さん、芝さん、山本貴永さん、勅使瓦さんという意外に豪華なメンバー。 芝さんから、RMのお稽古裏話なんかもあって、とても楽しかったそうです。

ライオンキング(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
 

昨日 2月14日(木)

  今日 2月15日(金)
スカー       渋谷智也 →       下村尊則

公式サイトの予告には昨夜のうちに載っていましたが、スカーに下村尊則さんが入りました。

それと、余談ですが、踊り場にあるLKの売店が営業してなかったそうです。 それだけ2階以上にはお客さんがいないってことですかね?

最後に、とっても久しぶり感のあるライオン板です。 しばらく休演でしたからね。 4,900回を越えましたので、いよいよ東京公演5,000回が近づいてきた〜って感じです。

新しいイメージ.JPG

posted by 宇部産タマネギ at 22:10 | Comment(0) | 劇団四季 |