2013年1月27日(日) 今週のキャストから(第4週その5)

今日もお友達から、キャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

千秋楽までラスト1ケ月を切った、『アイーダ』名古屋公演です。

アイーダ(名古屋) キャスト表はこちら
(名古屋公演、新・名古屋ミュージカル劇場)
  昨日 1月26(土) 今日 1月27(日)
      キャスト異動なし

昨日の夜公演から、男性アンサンブル4枠に林 晃平さんが入っていて、林さんは今日もそのまま続投でした。 林さんは、『アイーダ』初登場です。

先週からラダメスに阿久津さんが入り、今週はじめはアムネリスをはじめとして6人代わりました。 メインキャストは、開幕キャストに戻ってきた感じで、このメンバーで楽まで行くのかな?という気がします。 今日のお友達レポによると、阿久津さんは、阿久津さんはアレンジが歌にも芝居にもかなり入っていて、よくも悪くも阿久津ワールドだったそうです。 それから、雅原アイーダの演技が今日は凄くて、今まで以上に磨きがかかってますというレポもありました。

いつもと違ったところは、ランウェイでの西村さんの衣装がオレンジだったと。 2枠が岡本さんのときは緑色だったんだそうです。 それから、雅原さんのローブのダンスが、今日はラストが上がらないバージョン。雅原さんでも上がらない日があるんですね。

カウントダウンボードの写真も頂きました。 残り少なくなってきています。

2013012715550000.jpg

千秋楽が平日の昼公演ってのは、行きたい人にはとっても悲しいと思います。 いっそのこと、その前の3連休のどこかに千秋楽を決めてくれてもよかったのに。 初日をウィークデーに持ってくる公演が増えてきましたけど、これからは千秋楽も土日と関係なくなるんでしょうかね? 次の演目との掛け替え日程の都合とか、発売日にアクセスが集中しないから管理面で楽だとか、チケットの不正転売トラブルが起こりにくいという効果はあるかなとは思いますけど。 

<追記> 夜になって、新たに2人のお友達からキャスト情報が届きました。 いつもありがとうございます>お友達。

ライオンキング(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 1月26日(土) 今日 1月27日(日)
      キャスト異動なし

サウンド・オブ・ミュージック(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
  昨日 1月26日(土) →  今日 1月27日(日)
     キャスト異動なし

四季劇場の春と秋、どちらも異常なしです。 ライオンキングのほうは、明日から2週間少々、保守点検のための休演期間に入ります。 この時期は毎年のことですけど、2月の3連休も休んでしまいます。 春節と関係あるかな? なにしろ、中国人俳優さんが多い劇団ですから。

posted by 宇部産タマネギ at 17:57 | Comment(0) | 劇団四季 |